おじキュン(≧∇≦)

今期(って括りで良いのかビミョーですが)一番楽しみにしてたドラマ『私の家政夫ナギサさん』が理想的なラストで嬉しかったです~(*≧∀≦*)
ナギサさんはミホ様とは全然違うタイプだけど、こーゆーミホゾロもアリかなって思いましたよーvvv
登場人物全員が良い人っていうのもポイント高かった(゜∇^d)!!
毎週癒されてました(*´∀`)
皆様はご覧になってましたか?
9月8日(火) 夜8時57分からTBSでスペシャルが放送されるので、もしよろしければチェックお願い致します(^人^)


<拍手お礼>
連日温かい応援拍手をどうもありがとうございます!
メールや"レス不要"のお気遣いメッセージにも心より感謝致しますm(__)m
そのお言葉に甘えさせていただいちゃいましたf(^^;