今後のサイト運営について

皆様にお詫びを申し上げますm(__)m
サイトを移設してみようとチャレンジ中なんですが、私の知識が乏しいせいで難航しております(>_<)
3月末までになんとかならなかったら、また掲示板や拍手を残して一旦お休みって形を取らせていただくことになりそうです(´□`; 三 ;´□`)
このブログは残すつもりですので、近況はここでお伝え出来ると思います。
ミホ誕も近いのに何も思い付かずで、サイトを続ける意味あるのかなーとか悩んだりしてますが、まあ、最後まで悪あがきをf(^^;
こんな私でよろしければ、今後もお付き合いのほどよろしくお願い致します(^人^)


<拍手お礼>
21日分
詠み人○らず様
北の大地の地震、その後は大丈夫ですか?
無事のお知らせを本当にどうもありがとうございました!
今回は停電等がなくて良かったですけど「大地震が起きた地域はその後も大きな揺れが起きやすく、断層による歪みが伝播することによって、札幌市など周辺地域でも強い揺れが起きやすい状態が今も続いている」なんて記事も見たので心配です(>_<)
しばらくはご注意くださいませね人( ̄ω ̄;)

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
今日は特にたくさん連打してくださった方々がいらしてビックリw(゜o゜)w
こんな動きがないサイトなのに覗いてくださる皆様に心より感謝致します!