映画

ONE PIECE STAMPEDE』観に行って来ました~(^^)v
お付き合いくださったR様、どうもありがとうございましたvvv
予想以上にオールスター過ぎてお腹いっぱいになりましたよー(〃´o`)=3
ミホ様、ゾロを助ける為"だけ"に出て来てくださってありがとうございます!
ペロちゃんもね(゜∇^d)!!
今夜は良い夢見れそうvvv


<拍手お礼>
8月30日分
詠み人○らず様
お返事するのが遅れちゃって申し訳ありません(>_<)
豪雨の被害に遭われた方々、心配ですよね(;o;)
お見舞い申し上げますm(__)m
詠み人○らずsanには私のご心配までどうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
富山も大雨洪水警報とか出てましたが、ウチは無事でしたー!
北の大地は大丈夫でしたか?
そうそう、アニメのワノ国編すごい綺麗ですよー☆ミ
毎回映画みたいだなーと思って見てます(*^^*)
これからも楽しみです♪
詠み人○らずsanも、よろしければ一度アニメもご覧になってみてくださいませ~(^з^)-☆
あ、決して番宣じゃないですよ(笑)


そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
こんな私のことを忘れず応援してくださる皆様のおかげで、日々幸せです(*´ー`*)