ご挨拶が遅くなりましたが

令和になりましたねー(^^)
元号またぎの時間帯は起きていようと頑張ってたんですが、ちょうど23時45分くらいから0時15分くらいまでの記憶がないんです(*_*)
すっかりうたた寝ておりましたf(^^;
私ってばこんな始まりで大丈夫かなーと思いますけど、良い時代になることを祈ってます!

ちなみに、4月末には念願叶って熱いミホゾラ様達とのデートが実現したので、平成は良い締めくくりが出来たと勝手に思っておりますvvv
その節はお世話になりました~m(__)m

そんなわけで、令和も飽きずにミホゾロに愛を注いでいきたいです( ロ_ロ)ゞ
皆様どうぞよろしくお願い致します(^人^)


<拍手お礼>
本日分(23:25 現在)
詠み人○らず様
わーい\(^o^)/
令和になっても変わらず温かいメッセージをくださって、どうもありがとうございます!
ホント年末のカウントダウンのように明るい雰囲気で、昭和→平成の時とは全然雰囲気違いましたね~(*^^*)
詠み人○らずsanは時代が変わる瞬間きちんと起きてらしたんですね(^^)
さすがです(゜∇^d)!!
災害のない落ち着いた時代になると良いですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ワンピの今後も楽しみです~♪

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
新しい時代もお付き合いくださってる皆様に心より感謝致します!