ミホ様、HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪

My設定ミホ誕がやって参りました。
春ですねー(*^^*)
ミホ様、お誕生日おめでとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いに何か書こうとチャレンジはしたんですけど、ブランク長過ぎて全然間に合いませんでした(>_<)
申し訳ありません~(T-T)(T-T)(T-T)
公式ミホ誕にアップ出来たら良いなぁf(^^;
頑張りますp(^-^)q
とにかく、HAPPY BIRTHDAY!
変わらずお慕い申し上げてます~(^з^)-☆


<拍手お礼>
2月7日分
詠み人○らず様
またしてもお返事するのが遅れてスミマセン~m(。≧Д≦。)m
いつもメッセージどうもありがとうございます!
そうそう、北の大地の大雪大変そうでしたよね!Σ( ̄□ ̄;)
詠み人○らずsanが公共交通機関を利用されてなかったのは不幸中の幸いでしたね(〃´o`)=3
でもでも、日頃よりヘビーな雪かきお疲れ様でしたm(__)m
こちらも今季は雪の日が多かったですが、積雪量はそこまでじゃなくて助かりました。
そういえば、北陸の春一番早かったなぁ(*_*)
その後も普通に雪降ってましたけど;
季節の変わり目ですのでご自愛くださいねー(^人^)

そのほかにも温かい応援拍手をどうもありがとうございますvvv
見捨てずにいてくださる皆様には感謝しかないです~<(_ _*)>