ゾロ誕でしたよね(*≧∀≦*)

ゾロ、お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

せっかくのゾロ誕なのに、何のお祝いも出来ずにごめんなさい(>_<)
今週ちょっと体調を崩しちゃって、妄想する元気がありませんでした(言い訳;)(;o;)
でもでも、ゾロの幸せは力一杯祈ってます!

急に寒くなりましたし、皆様もお体には充分お気を付けくださいね人( ̄ω ̄;)


<拍手お礼>
詠み人○らず様
いつも温かいメッセージをどうもありがとうございますm(__)m
またこんなにお礼が遅れて申し訳ありません(ToT)(ToT)(ToT)

9月17日分
この時点ではまだ「涼しい」というのがピッタリの時期だったんですよね(^^;)))
体調をお気遣いくださって感謝です!
確か家のエアコンから水漏れしてた頃だと思います;
もう色々大変でしたが、業者さんが壁をぶち抜いて直してくれました(゜∇^d)!!
WJではゾロとサンジくんの活躍シーンがあったんですか?
想像してニヤニヤしちゃいました~(。^。^。)

10月21日分
詠み人○らずsanはコロナワクチン接種2回終えられたんですね~(^-^)
おめでとうございます!
実は私はまだ1回目も打ってなくて;
安心して外出する為には早く接種しなきゃと思うんですが、副反応が酷かった知人が多くてビビってます(ノдヽ)
世間では3回目の話が進んでるのにダメダメですねf(^^;
体調戻ったら真剣に考えます( ロ_ロ)ゞ
詠み人○らずsanも、冬は風邪やインフルエンザも怖いですからご自愛くださいね~(^人^)

そのほかにも連日温かい応援拍手をどうもありがとうございますvvv
心より感謝申し上げます!!