ミホ様ごめんなさい(T-T)(T-T)(T-T)

今日はMy設定ミホ誕なのに何も出来ず申し訳ないです~(>_<)
一応拍手お礼文を更新しようと心理テストは目星付けたんですけど、話がまとまらず(^o^;)
公式ミホ誕には間に合わせたいと思ってます(希望)!
ということで、お祝いメッセージだけ。
ミホ様、今年もお誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
今までもこれからも大好きですvvv


<拍手お礼>
2月27日分
詠み人◯らず様
春に向けたお気遣いメッセージをどうもありがとうございましたm(__)m
その後地震来なくて良かったですよね!
あ、雪解けは進みましたか?
こちらも暖かい日が続いたから山の方へ遊びに出たら、上の方はまだ雪が残ってて、通行止めは解除されてたもののトイレは使えないように鍵がかかってました;
春本番にはもう少し時間がかかりそうですf(^^;
は~い、お互い体調管理には気を付けましょうねー!

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
サイトが継続出来るかもわかりませんが、ギリギリまでよろしくお願い致します(^人^)