今期のドラマ

今期は久々に連ドラを結構見てるヨーコです。
中でも、あんまり期待していなかった「深キョNが可愛いから見てみるか」と思って見始めた『初めて恋をした日に読む話』に一番ワクワクしちゃってますvvv
高校生と塾講師って設定に、ミホゾロっぽさを無理やり見出だす私(笑)
もちろんミホ様はしくじり先生ではないので全然違うんですけど、とにかくほかのライバルとのラブバトルに勝って欲しいのは高校生役の横浜R星くんです(*^^*)
宣伝がてら、一応URLを。
https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/


<拍手お礼>
14日分
13:46 にメッセージをくださったお客様
またしてもすっかりお返事するのが遅れて申し訳ございません(>_<)
不義理をお許しくださいませm(__)m
この度も温かいメッセージをどうもありがとうございました!
はい、アキコさんのモデルの市原E子さんが亡くなられたのはショックでしたね(;o;)
あの独特の間やお声は忘れられません。
心よりご冥福をお祈り致します。
私も千里眼さんのところのアキコさんにはこれからも元気で活躍してもらいたいと思っていますので、新しいSSが書けた際にはご覧いただけたら幸いです(^^)

そのほかにも"レス不要"のお気遣いメッセージや応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
ちょっと体調崩したりしてましたが、皆様の愛のおかげで復活出来ましたo(^o^)o