立秋過ぎてました(*_*)

残暑お見舞い申し上げますm(__)m
暦の上では秋なんて信じられないほどの暑さ(;´A`)
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はちょっと体調崩しがちで(>_<)
多分運動不足が原因だと思いますけど、暑いと動く気になれないし(ぐうたら体質;)、エアコン点けてテレビでオリンピック観戦する日々ですf(^^;
開催前は「やらなきゃ良いのに」派だったんですが、始まったらつい熱中。
特にソフトボールと野球と卓球に大興奮でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆様もコロナにも熱中症にもお気を付けて、元気に夏を乗り切ってくださいね!!


<拍手お礼>
詠み人○らず様
いつも温かいメッセージをどうもありがとうございますm(__)m
お返事するのが遅れちゃって申し訳ありません~(>o<")

7月10日分
ご就職おめでとうございます!!
お祝いをお伝えするのがここまで遅れてしまったご無礼お許しください<(_ _*)>
新しい職場はいかがですか?
働きやすい環境でありますように(^人^)
ワクチン接種は出来ましたでしょうか?
私はまだですが、ほぼ引きこもり状態なので感染リスクは低いと思ってます(^o^;)
ワンピは終盤戦?
また盛り上がりを見せて欲しいですね(^o^)

8月2日分
北の大地も本当に暑そうですね(;´д`)
ラソン中継見て、鍛えてるアスリート達がどんどんリタイアしていく姿に「本州でやるのと変わらないんじゃ・・・」と思っちゃいました(--;)
詠み人○らずsanもくれぐれもご自愛くださいませね人( ̄ω ̄;)

そのほかにも連日温かい応援拍手をどうもありがとうございますvvv
なかなか更新出来ずにいるのに見捨てずいてくださる大きな愛に心より感謝申し上げますm(。≧Д≦。)m