2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

ずっと気掛かりだったイベントが終わり、日常生活が戻って来ました~(^o^;) 今度は家の工事日程を調整してもらったり、健診受けたりしなくちゃ! なんだかやっぱり気忙しい感じですが、元気でおります(^^)v あと、遠出したら1.5㎏痩せてました\(^o^)/ まあ…

メンテナンス開始

ようやく今日歯医者さんに行ってきました。 歯茎の腫れの相談をしたのですが、歯茎的にはそこまで問題なかったようで、とりあえず歯石を取ってもらいました。 が、別の痛くも痒くもない場所が、ゆっくり虫歯になってきているとのご指摘( ̄▽ ̄;) これが歯医者…

ぱしふぃっくびいなす

普段は富山だと伏木港に停泊する豪華客船。 私が知る限り初めて海王丸パークに入ってきてたので、見に行きました。 "ぱしふぃっく びいなす"って船でした。 ひらがな表記が正しいのかなー? と思って公式サイトを訪問したら、そうみたいw(゜o゜)w http://www…

メンテナンス

ご無沙汰してました! なんだか気忙しい毎日を過ごしています。 やることが増えてるわけじゃなく、多分自分の処理能力が落ちてるんだと思います; これが老い!? そう思うと体のメンテも必要かなー、と。 ここ何年も受けてない健康診断を申し込んだ方が良い…