遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてスミマセン(>_<)
一応松の内には間に合いました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今年もよろしくお願い致します(^人^)

クリスマスも年末年始も大雪予報が出てたんですけど、予想よりは積雪量が少なくて助かりました(^o^)v
今度は関東を中心に大雪注意報が出ているようですね(*_*)
雪慣れされてない方々はくれぐれもお気を付けくださいね人( ̄ω ̄;)


<拍手お礼>
詠み人○らず様
お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません~m(。≧Д≦。)m
見捨てず応援してくださって、本当にどうもありがとうございます!

11月20日
コロナ落ち着きかけてた頃でしたね。
WJのゾロの戦いシーン前にメッセージいただいてたんですけど、もう終わっちゃってますか?
せっかくだったのにワクワクを共有出来ずにごめんなさい~(ToT)(ToT)(ToT)
でも、情報ありがとうございました!

12月30日分
お忙しい年末にご訪問くださって、更にメッセージまでvvv
いつも本当にありがとうございますm(__)m
ゾロの両親の話、知りたいですよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
シモツキ村とワノ国の関係等、ゾロにまつわるお話でじっくり時間使って欲しい(希望)(*^^*)
北の大地はこちらの比じゃない寒さだと思います(´д`|||)
どうぞご自愛くださいね(^人^)
オミクロン株もこれ以上蔓延しないことを切に願います!

そのほかにも連日温かい応援拍手をどうもありがとうございますvvv
こんな動きがないサイトをお気に掛けてくださってる皆様に心より感謝申し上げますm(__)m