夏本番ですねι(´Д`υ)アツィー

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

今年は梅雨が長かった~、と思ってましたが明けてからの暑さもキツイですよね(;´д`)
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
夏休みに突入された方もいらっしゃると思います。
旅行も帰省もままならない"特別な夏"が今年だけでありますよう心より願っております!


<拍手お礼>
詠み人○らず様
いつもいつも温かいメッセージをどうもありがとうございますvvv
お返事するのが遅れて申し訳ございません~(>_<)
7月17日と8月1日分、まとめてのお礼になってしまったことお詫び申し上げますm(。≧Д≦。)m

ワノ国編、お知らせいただいた時点からもずいぶん展開が進んでるかもですよねf(^^;
また公式ミホゾロが見られる日が来たら良いなぁ(夢)(*´ω`*)

コロナ禍の中ですけど、私は元気にしておりますp(^-^)q
詠み人○らずsanもご家族様もお元気とのことで良かったです(^o^)
梅雨がないはずの北の大地も長雨大雨で大変だったようですが、ご無事でしょうか?
これからの時期は熱中症等も心配ですが、お体に充分お気を付けてお過ごしくださいませね人( ̄ω ̄;)

そのほかにも温かい応援拍手をどうもありがとうございますm(__)m
最近時々入る宣伝に英語が混じるようになりました(*_*)
URLにアクセスはしませんけどお許しを^_^;