新年のご挨拶

ご挨拶が遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます!
昨年末に一度くらい更新したいと思っていたのに実現せず申し訳ありませんでした~(>_<)
なんだか年々動きがスローになってる気がして(年齢のせい?)、やりたいことを全部やるには時間が足りないという・・・(^o^;)
特に利き手が不器用になってるのが自分的にはショックですー(。>д<)
・・・と、新年早々愚痴ってスミマセン;
今日やっと久々に更新出来たのは替え歌なので、ご興味ある方のみご覧になってくださいませ(^人^)
https://8913.teacup.com/roronoa/bbs/2109

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


<拍手お礼>
詠み人○らず様
何度もメッセージいただき、どうもありがとうございます!
最近いつもお返事するのが遅れてしまって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
2回分まとめてのレス、お許しをーーー(-人-;)

12月5日分
この頃から北の大地は既に雪景色だったんですねー(*_*)
ワノ国過去編の情報までどうもありがとうございましたvvv
非常に興味深かったです(*^^*)
あまり激しい戦闘シーンは見ていて疲れるというご意見、確かに(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
それでも、ゾロのカッコいいシーンを見たいと思う気持ちにも共感します(*>∇<)ノ
そして、いつも私の体のことまでご心配くださって感激ですー(。´Д⊂)
年末にちょっと風邪引きましたが、おかげさまでインフルは大丈夫でした(゜∇^d)!!

1月2日分
明けましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶痛み入りますm(__)m
雪の少ないお正月で良かったですね(^^)
あれ? もしかして、いつもと違って年始の雰囲気が味わえなかったとかでしょうか???
富山はお天気には恵まれなかったんですけど、ゆっくり出来たので良しとします( ^∀^)
ワンピのワノ国過去編、ちょっとコミックスで読みました~!
盛りだくさんな内容で私の頭ではまだ理解が追い付かず、何度か読み直さないとなーと思ってますf(^^;
ではでは、これからが一番寒さが厳しいと思いますので、くれぐれもご自愛くださいませね<(_ _*)>
今年もどうぞよろしくお願い致します!

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をいただき、本当にどうもありがとうございますvvv
更新が滞っていてもほぼ毎日拍手を送ってくださってる(と思われる)方もいらして恐縮です(ToT)(ToT)(ToT)
皆様の愛への感謝を忘れず、今年も頑張りたいと思いますp(^-^)q