確実に寒くなってる~(´д`|||)

富山でも今朝(あ、もう日付変わってるから昨日ですけど)うっすら雪が降ったそうです~(*_*)
すっかり寒くなりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は先々週からちょっと風邪気味だったんですが、やっと抜けた感じです(^o^)
寝込むほどではなかったので助かりましたが、治りが遅くなったのは体力落ちてるせいかなー(-""-;)
いや、年齢の問題か(>_<)
もしかしたら薄着してて冷えたのかもなので、今後は暖かくして過ごそうと思いますf(^^;
皆様もお体には充分お気を付けくださいませね!


<拍手お礼>
14日分
詠み人○らず様
いつもお優しいメッセージをどうもありがとうございますvvv
北の大地は既に何度も雪が降ってますよね(*_*;
寒さ対策は大丈夫ですか?
私の方はご心配いただいてたのに風邪引いちゃいました(;o;)
あ、今はコタツとストーブをしっかり使ってますのでご安心を(*^^*)
詠み人○らずsanは体調崩されませんように~~~人( ̄ω ̄;)

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
皆様の愛は元気の素です(*´∀`)