ハッピーミホ誕vvv

ミホ様、お誕生日おめでとうございます~( ^-^)∠※.:*:'°☆
なんとか公式バースデーの本日、拍手お礼文更新が出来ました~\(^o^)

といっても、お誕生日関係ないお話ですけどf(^^;
それでもいいよーって方のみご覧いただけたら幸いです。

あ、恒例の心理テストも付いてます。

で、ここからはまたお詫びなんですが、サイトの移設にチャレンジしてたら、今アップされてる画面を弄れなくなっちゃいましてΣ()
3
月末まで今のままの状態での展示となります。

大変申し訳ございません(>_<)
拍手お礼文更新日も去年のゾロ誕のままになっておりますけれどもお許しを~
(T-T)(T-T)(T-T)

このままでは移設もうまくいかない可能性大なので、今後もお付き合いくださるという寛大なお心の持ち主様は、下記のURLをブクマしておいていただけると嬉しいです!


ブログ
http://mzlover.hatenablog.com/

拍手
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=rorohiyo

ロロひよの命綱
http://6241.teacup.com/rorohiyo/bbs

ロロノア日和に物申す!
http://8913.teacup.com/roronoa/bbs

リレー&萌え話
http://8506.teacup.com/roronoa/bbs

メッセージBOX
http://8913.teacup.com/roronoa/mbox

こんなには面倒臭い~って場合は、とりあえずブログだけでも(^^)
更新のお知らせはその都度致しますので、よろしくお願い申し上げます(^
^)


<拍手お礼>

温かい応援拍手やメールやをどうもありがとうございます!
不甲斐ない管理人で本当にスミマセンm(≧Д≦)m