胃に優しいって言ってるし

私滅多に薬を飲まないんですけど、今日はちょっと早めに頭痛を治めたくてバファリンAを飲んだんです。
めっちゃ効きました♪ヽ(´▽`)/
しかも慢性的に痛い肩の痛みも気にならなくなったのでビックリ(*_*)
今まで敬遠しがちでしたが、今後は薬も上手に活用していこうと思ったヨーコでした(^o^ゞ


<拍手お礼>
25日分
詠み人○らず様
いつもお気に掛けてくださり、どうもありがとうございます!
北の大地は来週から24℃前後で秋に向かうんですか(*゜Q゜*)
それはうらやましいです~w(゜o゜)w
はい、富山はまだ30℃台ですね;
今日も息苦しいくらい暑かったです(;´A`)
早く秋が訪れないかなーと日々思ってます(^o^;)
ワノ国編、そうですねそうですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
みんな揃っての活躍期待していますvvv

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
日記すら滞りがちなのに優しく見守ってくださってる皆様に、心より感謝申し上げます!