アニワンありがとう!

一昨日放送のアニワンに「ミホ様とペローナちゃんが出てる」と北の同志May○さんから伺って大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
録画しっぱなしで見てなかったんですけど、早速チェックしたら・・・
ホントだーーー(*≧∀≦*)
ペローナちゃんが旅立つシーンでしたが、コミックスより丁寧に描かれてて嬉しかったvvv
特にミホ様が料理をしているところが映像で見られるなんて思ってもいなかったので、鮮やかな包丁さばきに惚れ直しましたー(ノ´∀`*)
作画は相変わらず残念だったですが、二人の生活が楽しげで、きっとゾロがいた時はもっと賑やかで華やか(贔屓目)だったんだろうなーと妄想しちゃいましたよ(^o^ゞ
とにかく、年明け早々に素敵なお年玉をもらった気分です\(^o^)/
今年もやっぱりミホゾロ愛が止まらないと確信しました(*^_^*)
アニワンありがとう!
そして、教えてくださったM○yaさんにも感謝ですm(__)m


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございます!
今年も早速ハッピーチャージさせていただきました~(*´ー`*)