替え歌作りました♪

近況すらご報告出来てない間に、もう7月下旬!?
連日の猛暑にグッタリの方、きっと多いと思います(;´д`)
私も先日熱中症もどきになっちゃいました(>_<)
皆様もくれぐれもお気を付けくださいませね~!

で、ちょっと前に音楽番組見て、久々に替え歌熱が♪
もしよろしければ(西野Kナちゃんがお好きならって感じですけど)、ご覧になってみてください(*゚ー^)
https://8913.teacup.com/roronoa/bbs/2105


<拍手お礼>
11日分
詠み人○らず様
ひゃ~(*_*)
お返事するのがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません&いつも優しいお気遣いメッセージをどうもありがとうございますm(__)m
北の大地は朝晩は20℃を切るくらいに涼しいと聞きました。
うらやましいですが、日中との温度差でお風邪など召されませんようお気を付けくださいね~人( ̄ω ̄;)
私の方は今は水分補給をガッツリしてるので、熱中症もどきにもなりませんp(^^)q
本当なら夏やせしたいところですけど、食欲は落ちてないので無理そうf(^^;
とにかく、お互い元気に夏を乗り切れますように(^人^)

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
皆様の愛をチャージさせていただいて、真夏も頑張ります( ロ_ロ)ゞ