旧友とのデート

昨日は学生時代の友人と久しぶりに会って来ました。
遠方から富山に遊びに来てくれてありがとう~(*^3(*^o^*)
もう20年ぶりくらい?
年賀状のやりとりは続けてたけど、再会出来る日が来るとは~~~(ToT)(ToT)(ToT)
見た目はもちろん大人になってましたが、ノリは全然変わってなくて嬉しかったです\(^o^)/
ただ、お仕事頑張り過ぎて体を壊したらしく(本人は隠してたけど彼氏に聞きました)、それは心配(;o;)
皆様も健康を損なうほど働き過ぎないでくださいね人( ̄ω ̄;)
私の方は最近家でちょっとトラブルがあったんですけど、おかげさまでリフレッシュ出来ました(゜∇^d)!!
そして、昨日遊んじゃった分、今日は内職気合い入れました~(私の気合いなんてたかが知れですが;)p(^^)q


<拍手お礼>
10日分
詠み人○らず様
いつも拍手お礼文チェック&心理テストにチャレンジどうもありがとうございます!
確かに本編のゾロは女子の買い物に付き合ってくれなそうですねf(^^;
付き合ってくれたとしても、買い物に夢中になってあちこち回ってるうちにはぐれちゃって、捜すの大変そう(^o^;)
あ、私も基本は寒色系が好きです~(*^^*)
でもまたリボンは違うって気持ちわかります(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
そうそう、WJ情報にも感謝致しますvvv
WCI編が終わったらすぐワノ国編に繋がってくれると嬉しいですね(^^)
期待しましょう~♪

11日分
G●様
こちらこそご無沙汰しております。
お忙しい中、拍手お礼文をご覧いただいただけでなくメッセージまで頂戴し、どうもありがとうございますm(__)m
女の子達のお買い物シーンで楽しい気分になってくださったなんて嬉しいですo(^o^)o
ナミビビと一緒にショッピング、実は私がしてみたいんです(荷物持ちもします)(^^ゞ
心理テストにもチャレンジしてくださって、ご報告もどうもありがとうございます!
結果が当たってるのかどうかは疑問ですよー(^o^ゞ

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
皆様の愛を心の支えにこれからも頑張りますp(^-^)q