平昌五輪

平昌五輪始まりましたねーo(^o^)o
実は私、冬季オリンピックにはあんまり興味がないんですけど、アスリート達が頑張ってる姿はやっぱり応援したくなります(^^)
みんな頑張って~p(^-^)q
今まで積み重ねたことを出し切り、実力が発揮出来ますように!


<拍手お礼>
本日分(21:15 現在)
詠み人○らず様
雪のご心配をどうもありがとうございますm(__)m
連日ニュースになっていた福井は気の毒でしたが、富山はあそこまでひどい積雪ではありませんでした。
雪かきも、引っ越し前の地だったらきっと大変だったと思うんですけど、今住んでるところはそれほどヘビーではないです(^o^)
でも、雪捨て場が近くにあるので、溶け始めたら水害とかないのかなぁと心配してますf(^^;
そういえば、今ってさっぽろ雪まつりじゃないですか?
先日"龍"って逆彫りした氷像があったのをテレビで見て、カッコイイと思いましたvvv
詠み人○らずsanは会場にお出掛けになりましたか?
私もいつか生で見たいです(って、毎年言ってる気がしますが;)!
一旦少し気温が上がるらしいですが、また来週は寒くなる予報ですので、詠み人○らずsanもくれぐれもご自愛くださいね(^人^)

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
元気出ました(*^^*)