暑中お見舞い申し上げます!

毎日茹だるような暑さですよね_ノ乙(、ン、)_
もともと外気温に体温が左右される私ですが、今年はめちゃめちゃ手のひらが熱くなっちゃって気持ち悪いです(-_-;)
って、前にも書きましたっけ?
更年期障害なのかな~と思いつつ、今は首もとひんやりループってヤツを首に巻かず時々握ってる状態です。
早く涼しくならないかなぁ(^o^;)
皆様もくれぐれもご自愛くださいませね!


<拍手お礼>
7月28日分
詠み人○らず様
メッセージ&心理テストにチャレンジ、どうもありがとうございますm(__)m
またお返事するのが遅れて申し訳ありません(>_<)
北の大地も暑そうですよね(;´д`)
お土地柄エアコンがない建物が多いって聞きましたが、詠み人○らずsanのお宅や会社はいかがでしょうか?
健康管理をしっかりされてるご様子ですが、本当に熱中症等には充分お気を付けくださいね人( ̄ω ̄;)
心理テスト、横浜の友人は当たってるって言ってました~(^^)
詠み人○らずsanにもご満足いただける結果だと良いなと思っています。


そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
日々皆様から幸せいただいてます(*´∀`)