不調の連鎖?

令和初の台風が通り過ぎたようですが、富山は梅雨らしい陽気になっております。
そんな雨のやみ間に撮影した紫陽花が綺麗だったのでアップしますね(^^)
最近スマホのカメラ機能が不調なので、たまにしか使わないようにしてるんですよー;
今回はやっと保存に成功した1枚です(^o^;)
f:id:mzlover:20190629230056j:plain

不調といえば、プロ野球セ・パ交流戦からのリーグ戦ですが・・・Cープ絶不調が止まりません(/≧◇≦\)
私もこのところなんとなく不調続きだったので、連動してるのかなーと勝手に思ってるんですよ(--;)
ええ、気持ちの問題なんでしょうけどf(^^;
とりあえず、明日は勝って今月を締めくくり、7月には好調だった5月のように連勝してくださいp(^-^)q
そしたら私も元気になれますから(得意の他力本願)???


<拍手お礼>
24日分
詠み人○らず様
今回も楽しいメッセージをどうもありがとうございましたm(__)m
お返事するのが遅くなってスミマセン(>_<)
あー・・・確かに実際にいたら、ちょっと引いちゃうのかなぁ(笑)
北の大地は爽やかな陽気になったそうで良かったですー(^ー^)
雨は大丈夫ですか?
ホント、今年はあんまり暑くない夏だと助かりますよねー!
いつも心理テストにもチャレンジしてくださって感謝ですvvv
当たってましたかね?

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
日々の糧です~(*´ー`*)