見応えある良い試合をありがとうm(。≧Д≦。)m

今日甲子園の決勝戦が行われ、私の中で夏は終わりました。
☆稜 VS R正社、良い試合でしたー!
センバツでは☆稜のO川くんに3安打17奪三振で敗れたR正社が「彼のようなピッチャーを打てなければ甲子園で勝てない」と頑張って練習して、今回見事に優勝したんですねーp(^-^)q
その努力が報われて良かったね、R正社のみんな!
初優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今は本当に大阪の学校が強いですね(*_*)
大阪府大会を勝ち抜くだけでもホントすごいのに、甲子園でも勝ち続けた彼らに心からの拍手を送ります(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もちろん、☆稜の選手達も頑張ってたー!
北陸勢が決勝まで勝ち残ってくれて、それだけでもありがたかった(;o;)
準優勝立派です(゜∇^d)!!
おめでとうおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最後に、この夏も熱くしてくれた球児の皆さんにお礼をvvv
たくさんの感動を本当にどうもありがとうございましたm(__)m


<拍手お礼>
連日温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
支えてくださる皆様に元気いただいてますo(^o^)o