ゾロ、今年もお誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゾローっ!
ハッピーバースデ~゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

何かお祝いが出来るまでと粘ってたらめっちゃギリギリに!Σ( ̄□ ̄;)
一応間に合ったってことでOKかしら?

所帯染みた話になってますが、それでも良いよとおっしゃってくださる方は拍手お礼文をご覧いただけたら嬉しいです(*^^*) http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=rorohiyo


<拍手お礼>
詠み人○らず様
いつも温かいメッセージをどうもありがとうございます!
まとめてお返事させていただく失礼をお許しくださいませ人( ̄ω ̄;)
10月1日と18日にお便りくださっていたので、季節がすっかり変わってしまって(>_<)
不義理な私を見捨てずいてくださる優しさに心より感謝しておりますm(__)m
北の大地の感染者増加が心配でしたが、ご家族の皆様ご無事で何よりです\(^o^)/
あと、ワンピ本編のお話もお知らせいただいて嬉しいです(^o^)
アニワンも先週(だったかな?)のゾロはカッコ良かったなぁvvv
あ、直メに対するお返事もお送りくださり、本当にありがとうございました!
詠み人○らずsanもどうぞご自愛くださいませね(^人^)

そのほか"レス不要"とのお気遣いメッセージも頂戴しておりました。
お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございます!
励ましていただいたおかげで今日の更新が出来ましたp(^-^)q
もちろん日々の温かい応援拍手にも心より感謝申し上げます~m(。≧Д≦。)m
ロロひよは皆様の愛に支えられております(*´∀`)