七夕ってことは・・・

今日はロロひよバースデーでしたw(゜o゜)w
日記すら更新が滞ってる状態で大変申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
それでも応援してくださってる皆様、本当にどうもありがとうございます!
よろしければ、今後も温かい目で見守ってやってくださいませね(^人^)


<拍手お礼>
6月19日分
詠み人○らず様
わざわざ熊ニュースのお返事をいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
ご無事で良かったです(^^)
あれから富山ではニホンカモシカが市中を歩いていたというニュースがあったんですが、私個人的には里山でイノシシの親子を見ました(車の中からですが)。
あと、リスや野ウサギやイタチも!
野生動物もだんだん人里に下りて来てますよね(*_*)
上手に住み分けが出来たら良いのになぁ(´-ω-`)
ワクチン接種の件、私はまだ射ってないですが、日本全体が早く元気になりますように!!

そのほかにも連日温かい応援拍手をどうもありがとうございますvvv
見捨てずにいてくださる皆様の無償の愛に心より感謝します!