15周年と言って良いのかな( ̄~ ̄;)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
大雨被害に遇われていませんように人( ̄ω ̄;)
今年はどうしてこんなに災厄ばかり(;o;)
私個人も今はバイオリズムが低下してるんだろうなーと思うんですよね;
そんなわけで、本日ロロひよが15歳になったんですけど、何もアップ出来ませんでした(>_<)
申し訳ございません~m(。≧Д≦。)m
そして、こんな形のないサイト(?)をまだ応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます!
どうもありがとうございますvvv


<拍手お礼>
6月19日分
詠み人○らず様
いつもいつも温かいお便りをどうもありがとうございますm(__)m
お返事するのが遅れがちで本当にすみませんーーー(>o<")
ワンピ情報も嬉しいです(*^^*)
WJ、きっと盛り上がってるんですよね♪
もうゾロの本格的な活躍シーンは見られましたか?
体調のご心配まで痛み入ります~(^^ゞ
暑くなってリビングのエアコンを使い始めたら室外機が壊れて、とりあえず他の部屋の冷気を回してるんですけど、熱中症にならないよう気を付けます(^o^;)
梅雨のない北の大地は爽やかなのかな~?
それでもマスク生活だと暑いと思いますので、お互い体調崩さないように気を付けて夏を乗り切りましょうp(^-^)q

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^人^)