ワンピ99巻

大変ご無沙汰してました~m(__)m
前にAヤコさんが「久々だとブログの書き方忘れちゃう」みたいなこと書かれてましたが、その気持ちがわかりましたf(^_^;

先日ワンピ99巻を購入したんですけど、内容が盛りだくさん過ぎて1度読んだだけでは理解しきれず(*_*)
落ち着いてガッツリ読み直したいと思ってます。
今回も良いエピソードがいっぱい詰め込まれててもったいないー(>_<)
何冊かに分けても充分読み応えのあるお話ですよね?
おうち時間を充実させる為に、ほかのアニメ作品も幾つか見て面白いなーと思いましたが、やっぱりワンピが一番ですね(゜∇^d)!!


<拍手お礼>
詠み人○らず様
ずーっとお返事してなくて失礼しましたm(。≧Д≦。)m
何度もメッセージいただいて、本当にどうもありがとうございました!
今更ながらレス書かせてください人( ̄ω ̄;)

3月15日分
拍手お礼文チェック&心理テストにチャレンジありがとうございましたm(__)m
そうそう、ゲームしてると課金は魅力的ですー(*^^*)
私はポイント使用まででなんとか踏み止まってますが、もっと強くなる人達はお金掛けてるんだろうなーと思いますf(^_^;

4月11日分
わー、春になってきたって時期にもメッセージありがとうございました~vvv
進撃の巨人』漫画は完結してるんですね( ゜o゜)
私はアニメを見てましたが、だんだん難しくなってきて、考えさせられるお話だなぁと思ってます(*-ω-)
今も続きが気になってますー。
ワンピはどういう感じで終わっていくんでしょうね?
楽しみなような寂しいような、今から複雑な気持ちです( ̄~ ̄;)

5月10日分
月に1度はメッセージを残してくださって、どうもありがとうございます!
コロナワクチンですけど、お父様お母様は無事接種出来ましたか?
私の母はガラケーからスマホに変えてないので、電話は全然予約センターに繋がらないし困ったという連絡があり、私がネット予約しました(^o^;)
高齢者の為に、もう少し予約手段を考えて欲しいと思いました(-""-;)
あ、お礼じゃなくて愚痴になっちゃってスミマセン;

6月3日分
今月も早々にお便りありがとうございますm(__)m
お父様お母様のワクチン接種事情をお知らせくださって、私も安心しました( ´∀`)
今後ワクチン接種を済ませた人が増えて、少しずつでも不安が減っていくと良いですよね!
WJでは麦わらーズ劣勢なんですか?
心配ですけど、そこからの逆転劇が楽しみですね♪
確かに富山も暑くなって来ました(;´A`)
昨日は蚊が出たし~(*_*;
北の大地はこの時期爽やかなんでしょうね~(*´∀`)
ぜひ満喫なさってくださいね(*^ー゚)

そのほかにも連日温かい応援拍手をどうもありがとうございます!
不義理者を見捨てずにいてくださり、心より感謝致しますm(。≧Д≦。)m