夏の甲子園 2019

今までも連日の熱戦に手に汗握っておりましたが、今日の C辯和歌山VS☆稜 は、私の中での今期No.1ゲームでした!
実質決勝戦でも良かったんじゃないかと思うくらい(言い過ぎ?)(^^;
延長14回タイブレークまでもつれた試合を制したのは☆稜、完投して勝って泣いちゃってたエースO川くんは神がかってました!
間違いなくドラフトの目玉になると思います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
もちろん、甲子園に出られなかったO船渡のS々木投手の方が話題性はあるのかもしれませんが(^o^;)
とにかく、日本一の高校が決まるまであと少し、球児達の熱い夏のお裾分けをいただきたいと思いますo(^o^)o


<拍手お礼>
16日分
詠み人○らず様
わー、台風のご心配どうもありがとうございましたm(__)m
予想していたより雨風強くはなかったんですけど、家は一瞬停電しました(*_*)
台風のせいというより暑くてエアコン使い過ぎたのかな~とか思ってますが、真実はわかってませんf(^^;
詠み人○らずsanのお宅は大丈夫でしたか?
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
これからも災害は勘弁して欲しいですよね(>_<)


そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
皆様の愛をチャージさせていただき、残暑を乗り切りますp(^-^)q