6月

ちょっとご無沙汰している間にもう6月(*_*)
梅雨入り間近じゃないですか(;´д`)
暑い暑いと言っていた5月も辛かったですが、これからの時期も体調管理に気を付けましょう!

ちなみに、写真は実家で撮った紫陽花です。
6月っぽいかなと思って(^^)
f:id:mzlover:20190603193850j:plain

<拍手お礼>
5月28日分
詠み人○らず様
お返事するのが遅れちゃって申し訳ありません&メッセージどうもありがとうございますm(__)m
そうそう、先月北の大地の気温の高さは異常でしたよね(;´A`)
冷えピタ正解です(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
その後はいつもの爽やかな初夏になったようで何よりです(゜∇^d)!!
はい、私も熱中症には気を付けます( ロ_ロ)ゞ
WJではゾロ&サンジくんが揃い踏みして大騒ぎなんですね~(^^)
そこに萌えるかどうかは人それぞれですが(ヲイ;)、今後の展開が楽しみです♪

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
バタバタしていたここ数日、特にパワーいただきましたp(^-^)q