花粉怖ッッッ(ノдヽ)

雨の後、ベランダの手すりを見たら、めっちゃ黄緑色に染まっててビックリ( ̄□ ̄;)!!
これ全部花粉!?
私は今は花粉症じゃないんですが、こんなに吸い込んだら発症しちゃいそうって思いましたよー((( ;゚Д゚)))
現在花粉症の皆様、くれぐれもお大事になさってくださいね!


<拍手お礼>
10日分
詠み人○らず様
拍手お礼文へのご感想&心理テストにチャレンジどうもありがとうございましたm(__)m
サイトの移設失敗は私の知識不足が敗因なんですー(´д`|||)
不甲斐なくて申し訳ありません(>_<)
でも、既にブログをお気に入り登録してくださってるなんて感激です(*≧∀≦*)
ありがとうございます!
今後もお付き合いいただけるんですねー\(^o^)/
末永くよろしくお願い致します(^人^)

22:41 にメッセージをくださったお客様
「おめでとうとしか思わない。」ってすごく純粋で無欲な方ですねー(*゜Q゜*)
以前勤めてた会社にも心理テストの選択肢から答えが選べない同僚がいたんですが、すっごく賢いコだったんです(^^)
ちょっとイメージ重ねちゃいました。
ご覧いただいただけでなく、メッセージまでどうもありがとうございました!

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
心より感謝申し上げます!