更新のお知らせ

自分でも放置かげんにビックリでしたが、今日久しぶりに拍手お礼文を更新出来ました。
今回はN清食品さんのアオハル設定をお借りしてます(^o^;)
いつものように心理テスト付ですので、ご興味のある方はご覧になってみてくださいませ(*^ー゚)
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=rorohiyo


<拍手お礼>
14日分
詠み人○らず様
爽やかな季節のお便りどうもありがとうございますvvv
5月下旬の暑さがどこかへ行ってくれて良かったですねー\(^o^)/
やっぱり北の大地は今の時期過ごしやすくなきゃですよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
北海道神宮例祭っていうお祭りがあるんですね(^o^)
ちょっと気になって調べてみちゃいました。
楽しそう♪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000005-hbcv-hok
今日は雨も上がったから良かったですね~(゜∇^d)!!
また新しい情報を頂いて、どうもありがとうございましたm(__)m

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
ほぼ毎日連打してくださってるのは同じ方なのかしら?
とにかく、いらしてくださる皆様に心より御礼申し上げますvvv