私の推しメン達が活躍してくれて嬉しい(≧∇≦)

今日の午後、自分へのネットニュースのオススメ記事を見てビックリw(゜o゜)w
すごい!
世間がミホゾロを(正解はゾロを、かもですが)求めてるって思いました(*≧∀≦*)
ありがとう、N清食品さん!
https://www.oricon.co.jp/news/2135965/amp/
ツッコミどころは満載ですが、私的には大満足です(゜∇^d)!!
美味しいCMごちそうさまでした~(*^¬^*)
そして、ソッコーLINEくださったC様やM様にも心より感謝してます~vvv
私はTwitterやってないんですけど、色々盛り上がってるようで・・・めっちゃ楽しそう♪
いやー、ちょっと今夜夢見そうですねー(*´∇`*)

あと、ワンピ関係ないんですが、私の贔屓チーム広島Cープの菊池R介選手が誉められてたので、宣伝です(^^)
ご興味ない方はスルーで~人( ̄ω ̄;)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO45100080R20C19A5UU8000?s=0


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
サイトがなくなってもこちらを覗いてくださってる皆様に心より感謝申し上げます!