仕事納め\(^o^)/

ご無沙汰してましたー(>_<)
ぐうたらな私ですが、内職の年末納品まではちょっと慌ただしく過ごしておりました(^o^;)
今日で仕事納めvvv
明日からは気分的にゆったり出来ます(まぁ、大掃除とかは手付かずなんですけど、今日は考えまい;)\(^_^)/
皆様もお忙しいと思いますが、とにかくお体大切に、良い年越しを~!


<拍手お礼>
22日分
詠み人○らず様
きゃーっ(゜〇゜;)
こちらでお返事するのがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
いつも楽しいメッセージをどうもありがとうございますm(__)m
年賀状、私も結局ぎりぎりクリスマスに仕上げましたf(^^;
結構前から手掛けてたのに、手が遅いんですよね(^^;)))
WJのお話、サンジくん編(って括りでOK?)長いですねー(^^;
もちろん彼も嫌いじゃないですが、早くゾロの活躍が見たいです!
ミホ様は表に出て来なくても、絶対陰で支えててくれますよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
はい、一日でも早くメンバー勢揃いして欲しいですね~♪
来年はそんな年になりますように(^人^)

そのほかにも"レス不要"のお気遣いメッセージ(今回はその優しさに甘えさせていただきます)や温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
こんな動きのないサイトですのに、おみ足を運んでくださる皆様に心より感謝申し上げますm(__)m