W杯

コロンビアには勝てると思ってなかったから、超嬉しかったです\(^o^)/
おめでとうおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
ちょっと精神的に落ち込むことが多かったので、元気貰いました♪ヽ(´▽`)/
今後の試合も期待してます!


<拍手お礼>
11日分
詠み人○らず様
お返事するのが遅くなってすみません&いつも季節のお便りをどうもありがとうございますm(__)m
北の大地はまだ寒いですか?
もう一週間以上経っちゃってるから、そろそろ夏らしくなってるかしらf(^^;
ちなみに今日の富山は久しぶりに30℃を越えて、梅雨っぽくなかったです(*_*)
明日はまた気温が下がる予報なので、体調管理に気を付けたいと思います( ロ_ロ)ゞ
詠み人○らずsanも、お体には充分お気を付けくださいね~(^人^)

16日分
柚子●様
はじめまして(^^)
ご訪問&メッセージをどうもありがとうございますvvv
はい、ミホゾロ続けていきたいという気持ちはあるんです(^o^;)
あるんですが、今はリアルがバタバタしてて、なかなか萌えを生み出せるコンディションじゃなくて(>_<)
そんなわけで、リクエストを受けられる余裕のない私をお許しください人( ̄ω ̄;)
でも、お気持ち本当に嬉しいですo(^o^)o
これに懲りず、今後もお付き合いいただけたら幸いです♪

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございます!
なかなかお礼もお伝え出来ずに失礼しました(>o<")
もうしばらくこんな状態が続くと思いますが、今のところ閉鎖は考えていない私ですf(^_^;
それでも大丈夫とおっしゃってくださる心優しい皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します(^人^)