野球に興味ない方はスルーでお願い致します(^人^)

プロ野球開幕戦、珍しく誰にも邪魔されず巨人VS広島中継を見てましたヨーコです(^^)
で、あまりにもビックリして心の俳句を詠んでしまいました(*_*)
「開幕戦 巨人の○が四三振!?」
鳴り物入りでの移籍だったのに~(>_<)
いや、カープが快勝して嬉しかったし、O瀬良が神がかったピッチング(A澤のリードも最高だったし)してたのも事実なんですけど( ´~`)
たとえカープを離れても彼には活躍して欲しいと思ってるので、気持ちを切り替えて明日から頑張って~p(^-^)q
あ、勝敗としてはカープに勝ってもらいたいからほどほどに(ワガママ;)(´▽`;)ゞ
途中経過を聞いてた感じ、他球場の試合も面白そうだったので、今夜はスポーツニュース見てから寝ます(´ぅω・`)


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
最近連打してくださる方も増えてるのに、何のお返しも出来ずに申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m