日本シリーズへGO!

カープ日本シリーズ進出おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
CSファイナルも危なげない3連勝で、ファンとしては嬉しい限りです\(^o^)/
新井T浩選手と共に戦える期間が延びたことも、チームメイト全員が喜んでるでしょうo(^o^)o
私のイチオシ菊池R介選手がMVPだったのも納得!
彼の守備力にはいつもうっとりさせられてますvvv
大好き(*^^*)
さあカープ、この勢いで日本一になってねーp(^-^)q

あ、今日が巨人の高橋Y伸監督最後の試合だったのは切ない感じでした(;o;)
3年間大変だったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
皆様の愛は、カサつきがちな私の心に注がれる癒しのシャワーです(*´∀`)