野球好きにはたまらんです(*^^*)

先日はメジャーリーグの開幕戦を見てIチローの一挙手一投足に感動していましたが、今はセンバツの熱戦に手に汗握っています。
もうすぐプロ野球も開幕するし、しばらく野球観戦三昧出来そうで嬉しいです(^^)

サイトに関してですが、あれからもちょっと移設作業を続けてみてたんですけど、惜しいところでアップに至らず(いや、私が惜しいと思ってるだけでホントは全然ダメなのかも);
もう間がないので、やっぱりロロひよは一旦消滅致します(>_<)
長らくのご愛顧誠にありがとうございました!
今後もお付き合いくださるお心の広い皆様、何卒よろしくお願い致します(^人^)


<拍手お礼>
25日分
詠み人○らず様
いつも季節のお便りをどうもありがとうございますm(__)m
北の大地はまだ雪が降る予報なんですね(*_*)
でも、そんな中でも春が近付いてるのを感じられるようになって良かったですねー(^o^)
富山も三寒四温という感じだったので、もう育ってるかなーと思って山菜チェックに行ったんですが、まだ食べられるサイズじゃありませんでした(-.-)
きっと時期を見極められる達人の方々に先に採られちゃうんだろうなぁ(^o^;)
そうそう、新元号楽しみですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そして、今は"平成最後の"というフレーズを満喫しておきましょう(゜∇^d)!!

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
こんなに動きがなくてもお気に掛けてくださる方がいらっしゃることに心より感謝しております!