新生侍ジャパン勝利\(^o^)/

長かった~、日韓戦(^o^;)
でも、サヨナラ勝ちは心地好かったです!
見てた甲斐がありましたo(^o^)o
稲葉監督が初陣飾れて良かった~!
おめでとうおめでとう(^_^)∠※
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171116-00010011-baseballc-base


<拍手お礼>
15日分
G○様
こちらこそご無沙汰ばかりですみません(>_<)
お忙しい中わざわざご訪問くださり、更にメッセージまでどうもありがとうございましたvvv
ゾロ誕SS私らしいですか?
確かにコミカルなものしか書けない体質になってる気がしますf(^_^;
こんな私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
ゾロ誕過ぎても、また萌えが見付かるよう努力しますね( ロ_ロ)ゞ