この冬は・・・

今日は今年一番の冷え込みだったみたいで、久々に朝散歩しようと外に出たらめっちゃ寒かったです(>_<")
で、帰宅して考えました。
家具調コタツをずっと普通のテーブルとして使ってたけど、この冬はコタツ本来の役目を果たしてもらうか、と。
それにはまずコタツ布団を買わなきゃなんですけどね~f(^^;
真冬になる前になんとかしようと思ってます(^o^ゞ


<拍手お礼>
19日分
詠み人○らず様
メッセージどうもありがとうございますm(__)m
そうそう、今年は北の大地も初雪遅かったんですね( ゜o゜)
ちょうどニュースで見ましたよー(^^)
はーい、お互い体調崩さないように気を付けましょう!
あと、いつも心理テストにチャレンジしていただけて嬉しいです~vvv
詠み人○らずsanらしいお答えだと思いました(^o^)
SSの内容にもニヤニヤしてくださったそうで、私がにやけちゃいました(ノ´∀`*)
感謝感激ですo(^o^)o

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
ちょっと疲れてたんですけど、パワーチャージさせていただけましたp(^-^)q