フルグラ大好きだから

回し者って言われても良いので、とりあえず宣伝を(^o^;)
カルビー大収穫祭2020に応募したら当選しました~\(^o^)/
小ぶりでしたが、北海道産のじゃがいも美味しかったです(゜∇^d)!!
確か一昨年も当たった覚えがあるので、当選しやすいプレゼント企画なのかも。
カルビー製品をご購入されてる方はまだ間に合うので、応募をオススメします!
https://www.calbee.co.jp/daishukakusai/


<拍手お礼>
詠み人○らず様
11月13日と19日にお優しいメッセージをどうもありがとうございましたm(__)m
"レス不要"のお心遣いいただいた分についても一言お礼を(*^ー゚)
拍手お礼文笑っていただけたそうで嬉しいです~(^o^)
心理テストにもいつもチャレンジしてくださってありがとうございます!
当たってると良いのですがいかがでしょうか?
あと、私もYクルトは飲んでませんが元気でおりますー(^-^ゞ
お互いにコロナだけでなくインフルや風邪にも気を付けましょうねp(^-^)q

そのほかにも温かい応援拍手をどうもありがとうございますvvv
とっても励みになってます~(*^▽^*)