プチお花見

富山でも桜が満開になったとニュースで聞いて(市が違うのでウチの近所はまだ7分咲きくらいかなと思いつつ)、外に出たらこんな感じでした。
やっぱり桜を見るとテンション上がりますねー(*^^*)
癒されましたvvv
f:id:mzlover:20200405001203j:plain

<拍手お礼>
3月28日分
詠み人○らず様
メッセージどうもありがとうございます!
世界中がコロナ騒ぎで落ち着かない中ですが、詠み人○らずsanがお元気で良かったです~\(^o^)/
ワンピは過去編が終わって麦わらーズの活躍が期待出来そうとのことで楽しみです♪
ストレス溜まりがちなこの時期、ワンピからパワー(出来れば萌えも)貰いたいですよねp(^-^)q

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
そういえば、英語で宣伝のようなメッセージが入ってたんですが、理解出来ずにごめんなさい(>_<)