立冬!?

夕方のニュースで知ったんですけど(遅い;)、今日って立冬だったんですってねw(゜o゜)w
なんか結構暖かかったから気付きませんでした(>_<)
でも、そうかー。
そろそろ本格的に冬支度をしないとですね。
先日小さい電気ストーブだけは出しておいたので、ちょっと安心してましたf(^_^;
あとは、物置の奥に遠赤外線ヒーターとホットカーペットを仕舞い込んじゃってて、出すのが一苦労なんだよなーと思うとつい後回しにf(^_^;
近いうち、雨降ってない時に出しに行こうと思います。
皆様も防寒対策はお早めに!


<拍手お礼>
5日分
詠み人○らず様
野球に関することにもコメントくださって、どうもありがとうございますm(__)m
SBって略し方、私には斬新でした( ゜o゜)
これから使おうっと(゜∇^d)!!
確かに、来年もきっと強いでしょうね~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
頑張って王者の背中を追いかけましょうp(^^)q
そういえば、WJでもなかなかゾロが見られないんですね(;o;)
これからの活躍を期待して、登場を待つしかないんですかねー?
単体での見せ場、あると良いですね~(*^¬^*)
北の大地では寒くなったり暖かくなったりですか(*_*)
本当にお風邪など召されませんように人( ̄ω ̄;)
私も気を付けます( ロ_ロ)ゞ

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
皆様のおかげで、心は常にあったかいです(*´∀`)