完敗でした(日本シリーズの話です)(/´△`\)

残念残念残念~(。>д<)
王者ホークスさすがです!
下克上からの2年連続日本一、スゴイですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
スクイズとHRでソツなく得点されて、MVPのK斐捕手に盗塁全部阻まれちゃったら勝てないよー(ToT)(ToT)(ToT)
でも、新井T浩選手が代打で出てきて守備にもついてくれたのは嬉しかったなぁ( ´∀`)
涙腺が弱くなってる私、ボロボロ泣きながら見てました(;o;)
出来れば明日も明後日も一緒に戦って欲しかったし、日本一の胴上げを最後に引退が理想でしたけど。
でも、貴方の優しさや熱い魂はきっと可愛い後輩達に受け継がれますね(^^)
長い間お疲れ様でしたm(__)m
そして、私達ファンをも熱くしてくれて、どうもありがとうございました!


<拍手お礼>
連日温かい応援拍手をどうもありがとうございますvvv
最近の日記は野球の話ばっかり書いてるのに、応援してくださる方がいらっしゃるって、本当にありがたいです(。´Д⊂)