ふふふ

昨日から一般販売が始まった富山の新品種米"富富富"。
県としてはK村文乃ちゃんをCMに起用して売る気満々なんだろうと思ってましたが、2㎏入りしか売ってなくてビックリ(*_*)
1080円だったので、お試しで買うのとか
保存する場所(冷蔵庫が良いんでしょう?)的にはそのくらいのサイズだと良いのかもですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
早速お水少なめで炊いてみたのですが、しゃっきりした食感で私は好きですvvv
お米マイスターの西島T造さんが「コシヒカリに飽きた人は、富富富の面白い食感が美味しいと感じるんじゃないか」と消極的なコメントされてましたけど(^o^;)
東京でも買えるらしいので、ご興味持たれた方は一度召し上がってみてくださ~い(^人^)
f:id:mzlover:20181012230050j:plain

<拍手お礼>
11日分
詠み人○らず様
早速拍手お礼文チェック&心理テストにチャレンジどうもありがとうございます!
そうそう、アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
名前募集してたから、つい応募しちゃいました(^^)
まだ〆切まで間があるから、一応応募フォームのURLを。

https://contact-aws.com
あと、先日北海道物産展に行ってきたんですよー(^-^)
森名物のいかめし美味しかった( ̄¬ ̄)
あ、ベルパルクのクッキーシューもvvv
北の大地は美味しい物大国でうらやましいです~(゜∇^d)!!
以上、訊かれてないけど勝手なご報告でしたf(^^;

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
励みになりますp(^-^)q