ドラフト会議 2018

夕方のドラフト会議中継、真剣に見ちゃいました。
夏の甲子園のヒーロー達の行く末が気になってf(^^;
そっかー、私の推してる根O昂くんは中日に行くのかぁ・・・
富山のローカルニュースでは、根Oくんが小中学生の頃、富山のバッティングセンターで練習していたことを意気揚々と報道してました。
ええ、縁があるのは嬉しいですけど、ちょっと繋がりは弱い(笑)?
でも、とにかくセ・リーグにいてくれるのは嬉しいかな(*^^*)
広島も名ショート小園K斗くんをGETしてくれたので、いずれ菊池R介選手とのコンビネーションが見られるかもとワクワクしていますo(^o^)o

そのほかの選手の情報は下記URLでご確認くださいませ(^人^)
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.nikkansports.com/m/baseball/professional/draft/&ved=2ahUKEwjpzIa3yqHeAhUIgLwKHY10AUcQFjANegQIBhAB&usg=AOvVaw1VoBGWHZz3ag7EpNK9N-5B&cshid=1540470245201


<拍手お礼>
23日分
詠み人○らず様
いつも温かいメッセージをどうもありがとうございます!
本当に一気に冬が近付いた感じですよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
私も風邪の引き始めかもと思って、昨日は薬飲んで早めに寝ました(^o^;)
日ハム、CS下克上ならずで残念でしたね(;o;)
でも、ドラフトではさすが毎年人気選手をGETしますよねー(*゜Q゜*)
Y田輝星投手の活躍が今から楽しみですvvv

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
ただ、申し訳ないですが、拍手メッセージでブランド&コピー品の宣伝していただいても効果ないですよー(・┰・)