頂き物更新\(^o^)/

皆様、ロロひよ、久々に更新致しました!
・・・といっても、ちゃっかり他力本願なんですけどf(^^;
ちゃ様より素敵絵を2点頂戴したので、ぜひぜひご覧くださいませ(^人^)
もうねー、二重の意味でよだれモノですよ( ̄¬ ̄)
更に、可愛い"月と猫"写真もいただいちゃったので、こちらでご紹介(*^^*)
猫はお皿の柄で、月は辛子で表現されてますw(゜o゜)w
さすが、ナイスセンスですよね(゜∇^d)!!
ちゃsan、素敵作品をたくさんどうもありがとうございましたm(__)m
f:id:mzlover:20180730062045j:plain


<拍手お礼>
更新なくても温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
今日はご恩返し出来ましたよね(^o^;)