日々トキメかないと(^o^;)

もう7月も終わりですね(*_*)
先日「時間が経つのが早いと感じるのはトキメキがなくなってるから」というのを聞いて、ちょっとショックでした( ̄▽ ̄;)
これはもう、今まで以上に萌えを大切にしなきゃいけませんねf(^^;

今夜は火星が最接近するって知ったから外に出てみたんですが、雲に阻まれました(;_;)
残念~~~(>_<)
皆様はご覧になれましたか?


<拍手お礼>
30日分
詠み人○らず様
わーい\(^o^)/
早速ちゃ様作品をご覧くださって、ご感想をいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
お伝えしましたよー(^^)
そうそう、ワノ国編、盛り上がってるみたいですよね(*^^*)
ゾロの言葉遣いとか、ちょっと面白そうです♪
エースの名前が出てるっていうのも気になりますね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
北の大地も暑くなってるようですし、お体には充分お気を付けくださいませねー人( ̄ω ̄;)

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
ちゃ様作品のおかげですねo(^o^)o
感謝感謝です!