気を付けなきゃなのは風邪だけじゃないのかー;

冬場はやっぱり体調管理が大変なんですね(>_<)
家族の風邪がぶり返しちゃったなーって思ってたら、横浜の友人から「腸炎で40℃の熱が出て下痢もひどくて大変だった」話を聞き、自分も気を付けなきゃと思いました。
皆様もこれからの時期はお仕事の量が増えたり、忘年会等があったり、生活リズムが崩れがちじゃないですか?
お体壊されませんよう、くれぐれもお気を付けくださいませね人( ̄ω ̄;)


<拍手お礼>
本日分(23:00現在)
詠み人○らず様
まあ(*゜Q゜*)
拍手お礼文を"エロ可愛い"なんてお褒めくださって、どうもありがとうございますvvv
素敵イラストもお気に召して良かった~\(^o^)/
心理テストにも毎回チャレンジしていただけて嬉しいです(*^^*)
当たってましたか???
北の大地では既に雪かきが必要なほど積もっちゃったって話を聞きました。
路面凍結も心配です(´д`|||)
通勤時等お気を付けくださいね!
4ヶ月雪とのお付き合いかー。
大変だと思いますが、なんとか乗り切ってくださいませね(^人^)
富山(海側)は予報が外れ、今季はまだ積雪は有りません(^^)
が、今後の為に、昨日車の雪おろしグッズを購入したヨーコでした(^-^ゞ

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
皆様の愛のおかげで、寒い冬でも心はポカポカです(*´∀`)