翡翠さがし

昨日のことですが、今年最後の石拾いに連れていっていただきました~\(^o^)
朝は冷たい雨が降っていましたが、海に着いたら晴れて来て良かった(^^)v
楽しく拾った石達の写真をアップします。

 f:id:mzlover:20171208214615j:plain
この中で、一つだけ翡翠と思われるコがいるんですけど、どれだかわかります?
お答えが知りたい方は下記をご覧くださいませ(^^)





f:id:mzlover:20171208214829j:plain
 
小さいけど、一応比重が3.3以上あったので、多分ホンモノ(
∇^d)!!

まあ、翡翠じゃないコ達も愛しいので、結局捨てられないんですけどね
f(^^;
ちなみに、大きめの物はペーパーウェイトとかに使ってます。


今回もお誘いくださったお姉さま、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願い致します!



<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
なかなか形に出来ませんが、最近萌えだけは心に留めています(*^.^*)