寒中お見舞い申し上げます。

新年のご挨拶が出来なくて申し訳ございませんm(__)m
昨年中はお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)

暖冬傾向と言われているだけあって、今季はまだ雪かきしておりません(^^)
富山でも雪は時々降るんですけどねー。
関東はずっと雨も降らないとニュースで聞きました。
それはそれで乾燥して大変なのかな?
そういう冬、ちょっと懐かしい気がします。
とにかく、皆様体調管理には充分お気を付けて!
元気で楽しい一年に致しましょうvvv


<拍手お礼>
12月14日分
22:29 にメッセージくださったお客様
お返事するのが遅れて申し訳ございません(>_<")
温かいお言葉をどうもありがとうございましたvvv
サイトの存続についてはまだ考え中なんですが、何にしろ萌えることがあったら公開出来る場所は持っていたいと思っています(*^^*)
が、年始に聞いた竹内R真くんの"寝る時はノーパン"発言をミホゾロ変換したいと思いつつ、形になりませんでした~(^o^;)
不甲斐なくてスミマセン(。>д<)

12月17日分
詠み人○らず様
こちらでもお返事するのが遅くなって申し訳ございません(>_<)
WJ情報をどうもありがとうございました!
ワノクニで再会するミホゾロとか、想像するとヨダレもんですね( ̄¬ ̄)
いやホント、実現したら熱出ますね*1
私の体のご心配まで、どうもありがとうございますm(__)m
元気でいます~(^-^)
詠み人○らずsanもお体にお気を付けて、北の大地の冬を乗り切ってくださいねp(^-^)q

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
これからもどうぞよろしくお願い致します(^з^)-☆

*1:〃´д`〃